RSS | ATOM | SEARCH
ポケットティッシュを堂々と!
 アンティーク着物雑貨店
wonderwonder designから新作のお知らせです。

今回はポケットティッシュケースです!

実はいままでそんなに必要性を感じていなかったんですけど(笑)。
作った本人が言っていいのかよ!というツッコミは受け流しまして。
実際に使ってみて思ったのは、これなら恥ずかしくない!という事でした。

ポケットティッシュ、私は出かけるとき必ず持って行くアイテムです。
特にこの季節は鼻が出るし、食事をしたら汚すし、化粧直しでリップ塗り直すし。
ドラッグストアでテスター使用したら、フタ開けただけですでに指が汚れてたり。
(多くの女性がギョッとする瞬間)
そういう時に限って、「ご自由にお使いください」のコットンが切れてるっつーの!
という事態にも対処できるので、必要不可欠なんです。

しかしこのティッシュ、あんまり人前にさらしたくないんですな〜。
ビニールのてらてら感が格好悪い。
どんなにオシャレしてても生活臭が出てしまう。
ヤバめの広告が印刷されている。
ラスト1枚になった時のみじめ感。

それらがすべて解消!
なんといっても、女性らしさ全開です。
机に置いても恥ずかしくないどころか、むしろ可愛い
wonderwonder designらしく、アンティーク着物布地をパッチワークした
オリジナルデザイン。
G_0001_bk3.jpgG_0002_pi3.jpgG_0003_re3.jpgG_0004_pu3.jpg

和柄には興味あるけど、身につけると浮いちゃうなぁ・・・と思っていた方でも
ポップな色柄あわせなので雑貨感覚で気軽に使えます!
お値段もお手頃ですので、お友達にプチプレゼントしたい時にもぴったりです。

皆さまのお越しをお待ちしてます。

***********************************

wonderwonder design
はアンティーク着物布地のオリジナル雑貨店です。
アンティークとの出会いは一期一会。
乙女心をくすぐる雑貨をお楽しみください

author:dokurokinoko, category:制作日記, 19:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.wonderwonder.net/trackback/1232498