RSS | ATOM | SEARCH
ワンダーなご報告
今回はwonderwonder designの商品を置いていただいているお店のご紹介です。

「惑星座」(埼玉県三郷市早稲田2-18-7 ・JR三郷駅北口から徒歩8分)


いろいろな作家さんたちの作品に出会える楽しい雑貨屋さんです。
看板や内装などの暖かみのあるデザインやイラストは、すべて店主であるmarikaさんの手作り。かわいらしくて素敵です!
ずらりと並ぶ品数の多さに、まず驚かされます。
ドールやぬいぐるみ、硝子細工のアクセサリーやヴィンテージパーツや天然石を使ったものなど、かなりいろいろな種類の作品を楽しむことができます。

wonderwonder designの商品はポーチとブックカバーがメインで、シュシュも数点ですが置かせていただいています。
ネットのみで販売していたので、こうやってお店に置いてあるのを見ると
なんか新鮮でしたね〜。不思議なカンジ。

店主のmarikaさんは想像していたよりも若い方だったので驚きでした。
その年齢でお店を立ち上げるなんて、スゴイです。
もっとお店の話やコマ撮りアニメのお話なんかも聞いてみたかったです★


「m sugawara 銀座店」(銀座阪急mosaic 2F ・東京メトロ丸ノ内線、日比谷線、銀座線 銀座駅C2、C3出口、JR有楽町駅下車)


素材にこだわりヴィンテージ生地などを使ったステキな帽子店です。
ご縁がありまして、こちらのお店にも置かせていただく事になりました。
フォルムがとても綺麗で、まあるくて可愛い帽子がたくさんあるので
どれにしようか迷ってしまうほど。
大きなリボンのついたベレーや、ふわふわモコモコした帽子も魅力的です。
デザイナーの菅原さんはふんわりとした物腰の話しやすい方で、
使用している布のお話なども聞かせていただけてとても興味深かったです。
いいな〜フランス・・・

wonderwonder designの商品はこちらもポーチとブックカバーを販売しています。
サイトであげているものとは少しデザインを変えているものもあるので
こちらの店舗でしか買えない商品もチラホラ・・・
ぜひ手に取っていただけたらな〜と思います。

親しみやすくカジュアルな雰囲気の素敵なお店ですので
ぜひぜひいろんな方にいらしていただきたいです!
よろしくお願いいたします〜

唖然きのこオレンジ
author:dokurokinoko, category:制作日記, 20:25
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.wonderwonder.net/trackback/819191