RSS | ATOM | SEARCH
ぽつり、ラブ


だんだんと夏が近づいてきておる。 NO湿度!
そんな悲鳴をあげつつも、夏フェスのラインナップをチェックする今日このごろ。
個人的にはAphexの文字にドキドキしているドクロキノコです。
く、来るの!?

ここ最近私が行ったライブは2つありまして。
ひとつは3月26日のBECKです。
今回の「MODERN GUILT」ツアーでの関東公演は、なぜかNHKホール。
追加でこのZepp公演が決まりました。しかも前座がゆらゆら帝国で☆
新作をあんまり・・・というよりほとんど聴き込んでいなかった。
ので、今回の来日は見送ろうとしていたけど、ゆらゆらを一緒に見れるなら〜♪
ででで、のこのこ行って来たのです。
感想から言うと、07年のベックZepp公演があまりにも良かったので
今回のはイマイチ物足りなかった。というのが本音であります。
MODERN GUILTのスモーキーな感じがぎゅぎゅっと濃縮されたライブなのかと思ったら
そうでもなし・・・。
なんだろな。ベック、楽しかったの? キミ、楽しんで演奏できたの??
どうしちゃったの??やーいや〜いベックや〜い。
って聞きたくなるくらい、なんとなく様子が違って見えました。
髪型もね! (←不評)

もうひとつは4月26日のゆらゆら帝国に行きました。
20周年記念での野音ライブです。
イヤッホ〜イ。これがかっこよかった。
「しびれ&めまい」で聴かなくなっててすみません。これからもっとちゃんと聴きます!
新曲含め、新旧おりまぜの構成が、ナマゆらワンマン初体験の私には嬉しかったです。
「ソフトに死んでいる」が好きだな〜




おまけ
森美術館で「万華鏡の視覚」観てきました。
目で見るだけでなく、光や音、触って体感しながらアートを楽しめる作品群が多くて、すごく良かったです。
個人的にはジム・ランビーの作品に強く惹かれました。
あとミラーボール部屋のやつ。あの部屋で横たわってみたい!唖然きのこブルー
author:dokurokinoko, category:音楽, 00:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.wonderwonder.net/trackback/992276